残念無念の1回戦負け
先日の大きな大会は1回戦にて一瞬にして敗れ去りました。
まぁウチのチーム1回戦負けは珍しくないんですけど、負け方がショックでした
(詳細は書きませんが)父母会長として、親としてさすがに凹みました。。。

さぁ~残り僅かな6年生!その下のまだまだやり返せる下級生! 勝負は時の運だけど、この敗戦で何かを変えて頑張っていくよ!


「つまずき転んだのを 石のせいにしたところで何か変わるか?」 
                       (坂田銀時 銀魂)
「人間つまずくのは恥ずかしいことじゃない!立ち上がらない事が恥ずかしいんだぞ!」  
                       (両津勘吉 こちら葛飾区亀有公園前派出所)
「ところで平凡な俺よ。下を向いている暇はあるのか」 
                       (田中龍之介 ハイキュー!!)
濱口父母会長 返信数:0 更新日:2023/11/9 16:58 / 投稿日:2023/11/9 16:58