今年のソフトバンクホークス
ギリギリのところでCS負けてしまいましたね、、私はジャイアンツ元木が当時ダイエードラフト1位を拒否して以来のホークスファンですが^^、 
正直今年のホークスは応援できなかったです。。。なぜか??? 
テレビ見ていると負けている場面でベンチでヘラヘラ、試合終了後ファンへ挨拶するときのダラダラ緩慢な整列、(そもそもチーム作りも安易に選手を買ってましたね近藤、有原、オスナなど外人たくさん取る そんな強化策はいらないかな)
勝っても負けてもいいから、勝利に向けて必死なプレーをみたくて応援しているのに。。。

弱くても本気のプレー振る舞いをするチームは応援したくなるんです!
今期ストロングナインの活動もあとわずかです。
部員のみんなは気持ちの入ったプレー、振る舞いをお願いします! 

「勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。 大事なことは、本気だったかどうかだ!!」 (松岡修造)
「100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ」(松本人志)
濱口父母会長 返信数:0 更新日:2023/10/20 10:33 / 投稿日:2023/10/20 10:33