最後まであきらめない(気を抜かない)話
朝晩寒くなってきました。。。すっかり秋ですね! 日焼けした腕に鳥肌が立っています^^
プロ野球も優勝が決まり、我が連盟リーグ戦も佳境に入ってきました。 先日の試合は、もう漫画みたいに最終回ツーアウトから逆転されてしまいました。。。。とても残念ですが気を抜いた自チームと最後まで諦めなかった相手チームの差でしょうね~~~がんばれストロング!!

今、中国で開催されているアジア大会でも、金メダルを確信してゴール手前で喜んだ為に、100分の1秒で差されてました。その差した選手のコメントがカッコイイ!

「君たちが喜んでいる間も私たちは最後まで戦っているんだと見せたかった」 
(ローラースケート男子3000Mリレー 台湾チームアンカー ファンユリン)
濱口父母会長 返信数:0 更新日:2023/10/3 18:36 / 投稿日:2023/10/3 18:36