とびうお大会終了
ウチの連盟の看板大会である「とびうお大会」が無事終了しました。(看板が数枚行方不明になっているそうですがww)
運営に携わった関係者、父母の皆様、お疲れ様でした!!
チームは2回戦敗退。。。と残念な結果に見えますが、優勝チームに善戦をしましたね(^^)頑張りました!

「私は【結果】だけを求めてはいない。【結果】だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ。 近道をした時、真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。 大切なのは【真実に向かおうとする意志】だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、いつかはたどり着けるだろう?むかっているわけだからな! 違うかい?」 (アバッキオの友人 ジョジョの奇妙な冒険)
濱口父母会長 返信数:0 更新日:2023/8/25 17:40 / 投稿日:2023/8/25 17:40